スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅れましたが第2話「黒いキュゥべえ」



ユニコーンガンダムをちょっとイメージして、QBの黒バージョンです。
スターウォーズのオープニング的な感じで以下の文章を載せます。

Episode 2 ~Black Incubator~
吾輩はキュゥべえである。名前はまだない。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも3つ目の劇場版でキュウキュウ泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれはほむらという人間中で一番獰悪な魔法少女であったそうだ。このほむらというのは時々我々を捕まえて煮て食うという話である。ただ彼女の掌に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。掌の上で少し落ちついて彼女の顔を見たのがいわゆる人間というものの見始であろう。この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。第一毛をもって装飾されべきはずの顔が白くつるつるしてまるでホームベースだ…。

ざわ…ざわ…ざわ…

さてと^^;、現在何のCG作品を作っているかと言いますと、
”ほーむ”ベース顔の「ほむほむ」ではなく、
たまこまーけっとのたまこを製作中です。すみません、京都アニメーションが大好きなもんで…><

髪の毛のモデリングがちょっと大変ですが、顔の完成度には自信があります。
いろんなキャラ作ってると、ポリゴンがどんどん綺麗になっていくのを感じます。
髪の毛のモデリングが完成したらまた報告します。では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュレーディンガー

Author:シュレーディンガー
趣味で3DCGやってます。
3DCGARTS
Twitter
cg-site.net
ピアプロ
ニコニコ動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。