スポンサーサイト


中野梓、完成しました



正月早々に製作を開始しました、けいおん!!ED中野梓が完成しました。

今回は勉強も兼ねて新しい方法で作りました。
イチゴはSculptrisで表面の粒粒の凹凸を彫り、出来たハイポリモデルを
blenderにインポートしローポリモデルに法線マップを貼りました。
レンダリングの見かけ上はディテールが細かいですが、
ポリゴンは少ないのでレンダリングが速いしデータも軽くなります。

以前から初音ミクでcyclesレンダラーでレンダリングしてみたいと思ってましたが、
PCの処理能力に限界があったのでアニメーションでは使いませんでしたが、
今回は静止画のみということで挑戦してみました。

2014/01/25追記
3DCGArtsにポリゴン投稿しました。
http://www.3dcg-arts.net/arts/1051
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

学芸員シュレーディンガー

Author:学芸員シュレーディンガー
趣味で3DCGやってます。
3DCGARTS
Twitter
cg-site.net
ピアプロ
ニコニコ動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
