

セルルックレンダリングとモデリングと

すごく久しぶりの更新ですが、今年は少しの間にいろんなチャレンジしました。
最近の目玉はセルルックレンダリングでした。ニコニ立体ではそこそこ人気で、まぁまぁ満足してますよ。
高坂麗奈と北白川たまこ
ここのところ自分の作品が「北白川たまこ」以降フィーバーしてなくて、下手くそになったのかなぁと悩んでたのですが、むしろツイッターではいいね!数とかリツイートがかなり多かったのです。多分「ニコニ立体」の客層が変わったのではないかと考えてます。
最近のニコニ立体では「艦これ」のMMDモデルが大人気ですし、大体いつも同じ人が常時ランクインしてますしね。

自分も「艦これ」やりたいのですが、ゲームしたことないのに艦これ作るのはにわかファンと思われるので良くないなーと思います。

そんなわけでまたしても頭部だけ新規モデリングしてみたのがこちら!
新型!
次の作品はVOCALOIDになります!みんながダウンロードできて遊べるよう、MMDモデルにして公開したいところです。

でわでわ、良いお年をー。また来年もよろしくー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュレーディンガー

Author:シュレーディンガー
趣味で3DCGやってます。
3DCGARTS
Twitter
cg-site.net
ピアプロ
ニコニコ動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
