

中野梓を「ニコニ立体」で公開しました



先日ニコニコ動画にてオープンしたばかりの「ニコニ立体」ですが、
早くもいろんな方が3DCG作品を公開しております。
3DCGARTSで顔馴染みのある方が多いですが、自分も何か上げたいと思い、
今年の初めに完成した「中野梓」を公開しました。

トップの1枚目だけが新しい画像ですが、今回は擬似サブサーフェイススキャッタリングを使い、
より人肌っぽい質感を目指してみました。レンダリングはGPUでやってます。あと、色々表情追加したり。
マテリアルはネットにあったものをほとんどそのまま使いましたが、まだちょっと使い慣れていません^^;
GPUレンダリングで使える擬似サブサーフェイススキャッタリングのマテリアルノードの作例はいくつかありますので、
気になる方は一度探してみると良いでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュレーディンガー

Author:シュレーディンガー
趣味で3DCGやってます。
3DCGARTS
Twitter
cg-site.net
ピアプロ
ニコニコ動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
