

「栗山未来」、完成しましたが…

境界の彼方 栗山未来

http://3d.nicovideo.jp/works/td18868
昨年にいったん製作中断していた「境界の彼方」の「栗山未来」がようやく完成し、
ニコニ立体やDeviantArtでいろいろ公開しております。

個人的には完成度に結構満足していたのですが、以前の「北白川たまこ」ほどじゃないですね。まいった。
一次作品の人気度にも結構左右されるみたいで、境界の彼方がメガヒット作品だったら、状況はもっと変わってたかも。
でも、人気作追いかけるのって、結構大変なんですよね。

それ以前に、静止画だけでは見た人にあまり驚きが伝わらないのではと思い、
また動画作品やりたいなぁと考えてます。blenderでアニメーションする場合はQuadroのようなOpenGLカード
が必要と感じるので、またちょっと財布と相談してみます。

ほかにちょっとした楽しみとして昔やってた電子工作をやり始めたので、
気分転換にそっちも頑張ってみようかと思います。

あと、今期のアニメは結構面白そうです。
「SHOW BY ROCK!」は3DCG綺麗で、「響け!ユーフォニアム」は京アニらしく丁寧な作りこみで、「攻殻AAA」も見てみたいなと。

では。
プロフィール

シュレーディンガー

Author:シュレーディンガー
趣味で3DCGやってます。
3DCGARTS
Twitter
cg-site.net
ピアプロ
ニコニコ動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
